人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我やと高野山カフェとピンクレモネード   

今日はふつうの週末になりました。

今日のランチは我や@青山のマクロビランチビュッフェ

我やと高野山カフェとピンクレモネード_e0110818_1203368.jpg
「7種の雑穀と7種の野菜のコロッケ」
「大豆のから揚げ」
などなど、おかずとして満足感があるメニューが揃っていました。
てんぺのスモークもスモークチーズ好きにはたまらない!
写真の他にも、高菜入り玄米、かぼちゃのスープ、おみそ汁をいただきました。


我やと高野山カフェとピンクレモネード_e0110818_1231431.jpg
お楽しみのスイーツも!
秋を感じさせる栗のティラミスと口どけ滑らかな豆腐のチーズケーキ。
豆乳のアイスクリームもありましたね。

ジュースや三年番茶もフリーです。




ただ、ひとり3,500円という価格設定が私には割高に感じられました。
あんまり量を食べられないんですよね。
これはお店の問題じゃなくて、私が食べ放題に向いていないだけですけどね。
でも、たくさんの種類をチョコチョコ食べるのは好きなんです。
来月も開催予定らしいので、行こうかなぁ。

食事のあとは…近くの知人宅(?)カフェHy'sへ
世界遺産・高野山を体感できる"高野山カフェ"というイベントの様子を見に行ってみました。

我やと高野山カフェとピンクレモネード_e0110818_1234433.jpg
いつもの雰囲気と全く違う畳張りのギャラリー!参加者殺到で、体験コーナーの受付は終了していましたが、雰囲気は楽しみました。高野山東京別院のご案内にも興味津々。





そして、カフェHy'sでピンクレモネードを飲みました。罪な味。

我やと高野山カフェとピンクレモネード_e0110818_125215.jpg

by tanu_chiakie | 2007-09-18 01:37

<< てんぷら深町の天丼 TeaTime@アンリシャルパ... >>